2017年3月2日(木)

auスマートパスに「Pick Me Up! -目指せ!大統領-」をリリースしました!

アプリ説明

韓国 StickyHands社との提携により、2017年3月2日(木)よりauスマートパス「アプリ取り放題」の「ゲーム:カジュアル」ジャンルにてご利用いただけます。

「Pick Me Up! -目指せ!大統領-」は本格選挙ゲームです。
トランペット?オバンマ?デスベイダー?ええっ!と思うような意外な世界のリーダー、ヒーローを大統領にするゲームです。
自分自身が政党の候補者となり市議、国会議員を経て総理大臣、大統領ひいては世界連合の元首まで選挙遊説しながら選挙に勝利していく独特な素材のアーケードゲームです。
いろいろな地域の有権者に会い、自分の支援者になるよう説得できれば成功!

世界のリーダーやヒーローのパロディーキャラクターを自分のキャラクターに!

政策補佐官と一緒にバラエティーあふれるイベントを催し、選挙の常識もわかる!

auスマートパス向けに楽しく遊べるようにしております。
ぜひとも本アプリをインストールいただき、選挙ゲームをお楽しみください。

「 政治から顔をそむける最も大きな代価は、最も低質な人間に支配されることである 」
重苦しい現実をしばし忘れて、楽しいキャラクターと一緒に面白おかしく大統領選挙に挑戦してみましょう!

関連リンク
お問い合わせはこちらから